› IKOMARU hair › 潮干狩り♪

2011年05月20日

潮干狩り♪

先日の連休最終日は、今年初の潮干狩りに行きました♪

子供達の休憩所も備えて!!
















これだけです♪ アサリの気持ちになってやってみました♪

















酒蒸しにして 結局きちゃんとまるがペロッでした。。。


今夜は 『呑み処 りさ』 が営業しました♪
(昔のようにすぐに飲みに行けないので、いかに自宅で気分を味わうか・・・から始めました)


H様からいただいた ワイン♪  ご馳走様でした!!
子供達が 寝た後に 2人でゆっくりいただきました♪

ワインをかっこよく語れませんが・・・ 美味しかったです!!!
鼻から出る香が ブドウジュースでうれしい気分になりました!レディーに いいですね♪

















18歳の頃より中山さんは 頑固になった!!。。。。だの 私は明日からベーシック見直します。。。だの 

久しぶりに 中山氏と あーでもないこーでもないと語ってしまいました(笑)

主婦業も 母親業も 美容師も 全て中途半端かもしれないけれど 最善を尽くそう!!!
と再確認しました!!


明日から ワインパワーで 張り切ってがんばります♪




Posted by ikomaru at 00:44

削除
潮干狩り♪