› IKOMARU hair › 発表会

2010年11月28日

発表会




















みなさんクリスマスプレゼントは何をもらいますか?
僕は水嶋ヒロの才能を一つもらいたいです、中山です。

今日は、午前中お店を閉めて娘達の発表会に行ってきました。

初めて発表会に来ましたが子供の成長に感動してしまいました。

更に子供たちの手作り衣装や 保育園の先生方の出し物など、
子供たちの為に保育士という仕事の枠を越えてました、
さすがプロフェッショナルですね。

そんな姿に刺激を受けて午後からは
張り切ってお店オープンしました。なんだかリフレッシュ!





Posted by ikomaru at 00:25

削除
発表会