› IKOMARU hair › 3連休いただきました!

2011年05月16日

3連休いただきました!

3連休、なか日の昨日は『クリマ』に行ってきました♪

チャリティーカットにも参加させていただきました♪
予約もすぐにいっぱいのようで、友達も『入れなかった~』と残念そうでした!!
活気があって いい空気で 何て表現したらいいかわかりませんが。。。ずっとカットしていたいな~ と思いました。。。
チャリティーカットなのに 何やら モチベーションちゃっかり頂いて帰ってきました♪

久しぶりに会えた方もたーくさんいて、ゆっくり話したい~と思いましたが 会えただけでも楽しかったです♪

素敵な一日でした♪

買ったものの1つは、『あなたのイメージで描きます』!!に きっちゃんとまるを お願いしました。。。♪
3連休いただきました!
















画像がのびちゃって・・・実際は もっと素敵なんです!!
絵っていいですよね。。。 オンリーワンなポストカードです♪
節電で 消しているデジタルフォトフレームに飾りました♪

 

話は変わりますが、夜が気持ちいいですね~♪うかれますね~♪

梅衛門さんに行ってきました♪ 美味しかったーです♪♪
3連休いただきました!















(画像が伸びます・・・ただでさえOMな中山さんが・・・)

(☆OM=面長ってことです♪)


ラフテ~ラフテ~♪ ゴーヤゴーヤ♪
3連休いただきました!















幸せパワー満タン!!!

明日から がんがん張り切っていきます!!







Posted by ikomaru at 22:27

削除
3連休いただきました!