› IKOMARU hair › お知らせですm(_ _)m

2014年03月25日

お知らせですm(_ _)m

お久しぶりのブログになってしまいましたm(_ _)m

いろいろお知らせがありますm(_ _)m

①4月より、私、りさは月曜日朝8時〜15時頃まで営業することになりましたm(_ _)m
最近、日曜日も出勤していましたが、4月より、日曜日お休みを時々頂くことになりました。

その分、月曜日に出勤させて頂くので是非ご利用下さいm(_ _)m

詳しくは、お気軽にお電話下さい。


②4月より、これまた月曜日だけですが、リラクゼーションの全身マッサージ、フェイシャル、を完全予約制ですがやることになりましたm(_ _)m

セラピストのセイコさんがマッサージさせていただきますので、是非ご利用下さいm(_ _)m

時間帯は12時〜20時受付という事ですが、臨機応変に対応させていただきますのでお気軽にお電話下さい。

③フリースタイリストの道子さんですが、健康上の都合で休職していましたが、体力の回復、体調の様子をみて復帰する事になりましたm(_ _)m

まだまだ病み上がりなので体力付けて復活するまで、しばらくお待ちください!!


また、少しづつお伝えしていきますので、ブログ、是非のぞいて下さいm(_ _)m



Posted by ikomaru at 11:43

削除
お知らせですm(_ _)m