› IKOMARU hair › そしてそして♪

2014年04月17日

そしてそして♪

人生はじめての娘の入学式もこないだ無事終わりました


















せっかくなので着物で、セットは中山さんにお願いしました


















たまには私をとって欲しいと中山さんにお願いすると全部逆光。。。加工して見えるかな。。。と思ってもこの程度でした。。


前からはいつも位のゆるオールバックで後ろはリボンにしてもらいました。

いざ自分がセットしてもらうと30代のセットっていろいろ考えてしまいますね、派手過ぎてもあれだし。。かと言っても冒険心はあるし〜


お客様もこんな気持ちかな。。と思いました


ますます、気持の向こう側を大事に仕事しようと思います!



肝心な娘ですが、すっかり人前でのハグは照れてやめてと言うし、私にちゃんとして、と叱るしで、着実とお兄さんお姉さんの影響を受けています笑!!

ただ、入学して間もなく
『先生って、いつになったら抱っこしてくれるのかな〜』とつぶやいてました!!

お!!年長さんでも抱っこしてもらっていたな!
と発覚した発言でした!





Posted by ikomaru at 09:52
この記事へのコメント
卒園、入学おめでとーねー^_^
もぉお互い小学生だね〜
大きくなりましたな〜^_^
Posted by フミ at 2014年04月21日 10:02

削除
そしてそして♪