› IKOMARU hair › 七五三

2010年11月26日

七五三


























この前 よく当たると評判の占い師に
「経営者の器じゃない、心の豊かさが足りない」と言われました。
確かにあたってる・・と納得してしまいました中山です。

先週は長女の七五三をしました。
天気もよく最高の日でした。

朝から張り切って 髪の毛をセットして、
愛野の氏神様にお参りをして、 ららぽーとへ 写真を取りに、
カメラマン&スタッフの子供心キャッチ力には、衝撃をうけました、
僕も子供をカットする時は、全力でカットしますが、
まだまだ子供心キャッチ力が足りなかったと反省しました、
やはり、ハートキャッチも技術の内ですね
ハートキャッチ中山を目指してがんばろうと思いました。

明日は子供たちの発表会があるので
午前中はお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけします。



Posted by ikomaru at 23:26

削除
七五三